ギャンブルで離婚のブログ

ギャンブルが原因で離婚することになりました

よっしゃ行こか!

朝6時半に起き、いつもの様に言ってきまーすと妻に言い(仕事と嘘をついて)渋谷に向かった。

満員電車の小田急線に乗り

下北沢で井の頭線に乗り換え僕は渋谷の手前の神泉で降りた。

そこからラブホテル街を歩いてラブホテルから出てくるカップルや訳あり男女や、デリヘル嬢を見るのがとても楽しかったのです。


ラブホテル街を出てドンキを過ぎると左手に見えて来るのがマルハン、その右手には昨日借りたお店がありその店を見ながら「昨日の借りは必ず今日返すからな!」

と呟いてマルハンのあるビルの中に入った。


そのビルには、マルハン以外にもゲームセンターや居酒屋がありエレベーターのボタン押して5Fを押した。(実際は、5階か6階か忘れたが)


そこには漫画喫茶があり受付を済ませフラットシートの喫煙を選んだ。


野菜ジュースとソフトクリームを持って暗い室内の中、自分の部屋を探した。


部屋に入り早速、パチンコパチスロ動画を選んだ。僕のお気に入りは、大崎一万発とヒロシヤングの番組で万発のキレ方やヤングの雰囲気がとても面白くこんな仕事が出来るのは幸せやろなと感じていた。


番組を一通り見て、おもむろに僕は風俗特報のサイトを見ていた。

「勝ったらどこ行こかな?」なんて思いながら渋谷エリアを一通り巡回して決めたのが(渋谷で俺を求めるなんとか)略して渋俺だ!


この店のコンセプトは自分は、アイマスクをして女性に色々されるとゆうもの。

攻めるのがめんどくさい自分として(好みの女の子を除く)最高なコンセプトだ。

「よし!決めた!」と思いサイトを閉じた。


ムラムラしていたので、エロ動画のサイトをクリックしズボンを下ろしそうになったが、思い止まり「僕には今夜渋俺が待っとる!」と気持ちを鎮めた。


9時50分になり、「よっしゃ行こか!」と会計に向かった。