ギャンブルで離婚のブログ

ギャンブルが原因で離婚することになりました

オッパブ

僕は、オッパブ歴19年だ!


だがオッパブにもスタイルがある。


僕は、受け身だ!渋俺の時もそうだが、


受け身なのだ!


受け身なのだ!


アイマスクが好きなのだ!


僕はまず、女の子が来ても触らない。


もう、なんでこんな店来たんや!、と思うくらい触らない。



それは、

ありがたみ。


まず、おっぱいを触り、見れるところに来ていいるとは思わず。サプライズ的に女の子が脱ぐまで待つ。


それの方が僕は楽しめる。無茶苦茶楽しめる。


そしてその時僕は

70分の間、一人しか膝に乗せて無い。

でも充分楽しめた。その一人が充分エロかった。


もう、嵌りそうでアフターまでとりつけた。

僕は嬉しくなり。店を出た。


1時に飲もうと言うことになり、電話番号も聞いて、僕は歌舞伎町を歩いてた。


でも1時までにはまだ時間があり、僕は暇になっていた。


歌舞伎町をぶらぶらと歩いていて、急に目に留まった!それは、ストリップだ!


無性に行きたくなり、地上から見ればそれはビルの二階にあった!


僕これまでストリップは一度行った事があり、場所は、十三ミュージック。


仕事仲間と丁度、日韓ワールドカップ開催中に行った!ユニホームを着ながら行った!


その思い出があるため、そのストリップ場(場?)


は、

小さく見えた。でも、僕は構わず店に入って行ったんだ!