ギャンブルで離婚のブログ

ギャンブルが原因で離婚することになりました

歌舞伎町

中野から電車に乗り新宿に着いた。


東南口に出て、すぐ向かいのグリンピースを見て昔は、よく行ったなーと。


そのまま東口の方に向かいマルハンを左に見ながら歌舞伎町へ向かった。


その時すでに、スロットはどうでもよくなり

僕はまず、飲もうと思っていた。


串揚げのお店龍馬に入り、ビールと串カツのセットを頼み。スマホを見た。


昼から僕みたいな人も多く、皆一人で串カツをあてにお酒を飲んでいた。


沢山飲み沢山食べたので、なんか酔ってもう一度スロットに行こうと思い、エスカスに入った。


大好きなモンハンに適当に座り、

しばらくすると、緊急ミッションになり

ジエンモーランを討伐し、ストック一つもらってATに繋がった。


そのATが調子良く15連ぐらしてコインが増え、連チャン終わったら辞めやな。と思い連チャンが終わりゾーンを回すと中々前兆が熱く、これは行けるかな(でも連チャン中に曲変化も無かったしどやろ?)なんて思っていたところ最後のプッシュで主人公が倒れイラつきながらレバーを叩くとなんか虹色ぽいカットインが出て、

復活か!と画面をよく見れば逆押しで7を狙えというような指示が出ていた。


復活ちゃうんかい!と一応逆押しで七を狙うと

上段に青七が揃った。


この時点では僕は気づいておらず、いつものAT準備中になりもう一度七を揃えると青七が揃い。ラッキーと思っていた。


が、それはいつものジンオウガではなく、アマツカヅチが出てきた!


「やべ!初めて引いた。こんな風にいくこともあるんか。」とドキドキして隣の人も僕の台に集中していた。


結論から言うとアマツに逃げられ、何百枚のコインが出て終了。


全く惜しくもない逃走だったので悔しくも無かった。


もういいやと思い換金して店を後にした。


二万位勝ち、歌舞伎町は夜になっていた。